朝鮮学校の反日教育の実態

朝鮮大学を含めると、日本国内には98校の朝鮮学校があります。

教員・生徒ともに朝鮮連盟の傘化団体に加盟しており、生徒数は2019年5月時点で5,223人で、年々減少しています。

この記事では、朝鮮学校反日教育の実態をご紹介します。

教師が反日

まず、朝鮮学校の教師が反日です。

たとえば、東京朝鮮中高級学校の美術部の顧問は、拉致問題に対してこのようなツイートをしています。

f:id:tom0e:20201205223111p:plain

 

「いくらわめいても無駄なのです」とは、仮にも教師である人間が言う言葉なんでしょうか?

このような教員と毎日関わって、生徒が考え方に影響を受けないわけがないと思います。

そして、この教師は拉致被害者やその家族に対して、同情心のかけらもないんですね。

「これが遺骨です」と北朝鮮から渡された拉致被害者の遺骨は、DNA鑑定で別人だと判明したので、実際は生存していると考えるのが普通では?

校長が犯罪者

朝鮮学校の校長の中には、なんと犯罪者もいます。

大阪朝鮮学校の元校長「金吉旭」は、拉致の実行犯で、国際手配をされています。

f:id:tom0e:20201205225916p:plain


さらに、下関朝鮮初中級学校の元校長「曹奎聖(ソウ ケイセイ)」は覚せい剤250キロを密輸し、指名手配されています。

f:id:tom0e:20201205225918p:plain

 

これは個人的な犯罪ではなく、北朝鮮国家としての犯罪です。

朝鮮学校の校長や教員というポジションは、犯罪の隠れみのになっているということですね。

このような組織が、日本国内で存在を許されていること自体おかしいでしょ(笑)

学校自体が反日の犯罪組織ですから。

 

無償化デモに参加している朝鮮学校の生徒は、自分たちが何をしているのかよく考えてください。

このような犯罪組織の存続を支持するために、無償化を叫んでいるのですか?

自分たちがどういう勢力に加担しているのか、おそらく朝鮮学校からは知らされていないと思います。

ただ、学校の言うことを鵜呑みにするのではなく、自分でもきちんと調べてほしいです。

朝鮮学校反日教育の内容

産経新聞反日教育の実態を告発した朝鮮学校の生徒は、朝鮮学校の教師の問題発言を指摘しています。

この生徒は頭がよくて勇気がありますね。

普通、幼い頃から洗脳教育を受けていると、反日思想に染まってしまうと思います。

そして、こちらが問題の記事↓

f:id:tom0e:20201206011317j:plain

 

教師は「日帝時代にあれだけ朝鮮人を拉致した日本人が、拉致問題を言う権利はない」と、拉致を正当化する発言をしていたとのこと。

※以下の記事に書きましたが、日本人には朝鮮人を拉致・強制連行した事実はありません。

戦時徴用で徴用されたのは245人で、これは合法であり、すべての日本人に対しておこなわれていたことです(当時は朝鮮人も日本人だったので、戦時徴用が適用された)。

thetruth.hatenablog.com

朝日新聞の捏造がバレた今となっても、いまだに拉致・強制連行を言い続けているのは、自分たちの犯罪を正当化するためでしょうね。

 

さらに、教師は「チョッパリ(獣のひづめ)」「倭奴(ウェノム)」など、日本人の蔑称を連呼し、日本人を蔑むように誘導。

歴史の授業では、朝鮮学校の生徒は良い点数を取るために、反日的な内容を書かざるを得なかったと言います。

現在、朝鮮学校は無償化のために公開授業を行っていますが、さすがに公開授業では反日教育はしていないようです。

しかし、日頃は反日教育をしているようですね。

 

しかも怖いのが、この生徒が転校しようとすると、教師と同級生がこぞって圧力をかけたということ。

そこは、転校したいという生徒の意思を尊重してあげたらいいんじゃないですか?

なぜ、無理やり朝鮮学校に縛りつけようとするのか?

信者がやめようとすると、必死に阻止するカルト宗教に似ていますね。

朝鮮学校での反日的な展示物

朝鮮学校には、さまざまな反日的な展示物があります。

たとえば、これは東京朝鮮中高級学校の文化祭(2019年)の出し物ですが、「令和」を「冷和」と揶揄し、血まみれになって倒れた人形を展示しています。

日本人は死ねとでも言いたいのでしょうか?

これを作ったのは生徒かもしれませんが、こういう出し物を許した教師と学校にも、問題があります。

こういうイベントは、わざわざ日本で開催するのではなく祖国でやってください。

f:id:tom0e:20201205232840p:plain

朝鮮学校は、反日教育はしていないと主張していますが、このような物を展示している時点で十分反日でしょう。

反日教育をしているならしているで、反日教育をしていないと主張しなくてもいいと思うんですよね。

補助金をもらうために、反日教育をしていないと平然と嘘をつける神経が理解できませんし、浅ましいなと思います。

反日的な展示物その2

朝鮮学校内には、小さい慰安婦像が飾られています。

ちなみに、こちらは東京朝鮮中高級学校の校内。

f:id:tom0e:20201207203828j:plain

 

f:id:tom0e:20201207204056j:plain

慰安婦は職業であり、強制連行の事実はないんですけどね。

自称慰安婦の証言もコロコロ変わっているので、証言にも信ぴょう性がないですし。

慰安婦を募集していた新聞広告も、ちゃんと残っています。

f:id:tom0e:20201207204620j:plain

強制連行していたのなら、この新聞広告は何?

しかも、慰安婦は法律上17歳以上でないとなれなかったのに、自称慰安婦の中には13歳で慰安婦になった人もいますね(笑)

朝鮮学校反日教育をしていないと言いながら、校内に慰安婦像を設置し「日本が悪者」という教育をしているんですね。

 

慰安婦像を飾っていた東京朝鮮中高級学校だけが、とくに反日的というわけではないと思います。

なぜなら、校内の慰安婦像が職員の手によってツイッターにアップされていましたが、他の朝鮮学校がとくにそれを批判することはなかったからです。

他の朝鮮学校も、慰安婦像を問題とも思っていないんでしょうね。

 反日的な展示物その3

そして、こちらも同学校(東京朝鮮中高級学校)の文化祭での展示物。

ネット掲示板に書かれていた朝鮮人に対するコメントを、わざわざ手書きして壁に貼るという催しもの。

f:id:tom0e:20201205233806p:plain

 

しかし、ネットでは「チョッパリ共」「チョッパリは~」など、朝鮮人の日本人に対する差別発言も見かけます。

東京朝鮮中高級学校は「差別について考えてもらうために展示した」とコメントしていましたが、それなら自分たちの日本人差別についても考えるべきでは?

たとえば、ツイッターのこれらの投稿↓

f:id:tom0e:20201206041135p:plain

f:id:tom0e:20201206041157p:plain

f:id:tom0e:20201206041138p:plain

f:id:tom0e:20201206041251p:plain

 

日本人のコメントだけを問題にするのではなく、朝鮮人のコメントも問題にしなければ不公平でしょう。

ネットのコメントは、工作員や機械の自動投稿システムが書き込んでいるものが多いとは思いますけどね。

ただ、東京朝鮮中高級学校は、それを承知でネットの発言を問題視しているようですから、日本人に対するヘイトスピーチも問題視して一緒に展示するべきでした。

日本人の発言だけを問題視し、壁に貼り出すということ自体「差別されている朝鮮人」をアピールしたい朝鮮学校プロパガンダでしかないのです。

差別を叫ぶ前に、自分たちの反日教育反日発言、日本人に対する犯罪を問題視してください。

 

本の学校では、韓国・朝鮮人のコメントをわざわざ壁に貼り出しません。

リアルの人間が投稿しているかもわかりませんし、貼りだしても対立とヘイトを生むだけですから。

なので、朝鮮学校の対応は、わざと生徒に憎しみを植え付けようとしているようにしか見えませんね。

朝鮮学校の自作自演

元朝日新聞記者の永栄氏は、1994年に起きた朝鮮学校の生徒のチマチョゴリ切り裂き事件は、朝鮮人の自作自演だったと告発しています。

永栄氏の知人は、永栄氏にこう打ち明けたそうです。

「自分の娘を使っての自作自演なんです。娘の親は朝鮮総連で私の隣にいた男です。北で何かあると、その男の娘らの服が切られる。朝日にしか載らないが、書いている記者も私は知っている」

 

この事件を追っていたライターの金武義(キム・ムイ)氏は、不審死を遂げています。

死亡後にキム・ムイ氏のノートが無くなっており、明らかにただの自殺ではなく、事件の関係者が関わっていると考えられます。

キム・ムイ氏によると、朝日新聞は、朝鮮総連の発表を調査もせずにそのまま報道していたとのこと。

これって、済州島の強制連行の記事と同じパターンですね。

強制連行の記事も、朝日は何の調査もせずに報道し、捏造だということが後に発覚しました。

チマチョゴリ切り裂き事件のように、朝鮮学校の被害者アピールは、すべてが自作自演の可能性もあるということです。

日本の公立学校は在日外国人でも無償

このように、朝鮮学校では日本人を憎む教育がおこなわれています。

このようなヘイトを生徒に植え付けるのは、児童虐待であり人権侵害です。

日本の人権団体は、このような人権侵害にこそ声を上げなければいけないのでは?

 

そもそも、憲法第89条では「公金(税金)」を「公の支配に属しない教育事業」に支出することを禁止しています。

朝鮮学校は日本の公的な教育事業ではありませんから、朝鮮学校に税金を投入することは憲法違反なのです。

本の学校では、在日外国人でも無償で授業が受けられますし、保育園も日本の公立保育園に入れます。

しかも、人種差別もありませんでした(小中学校では、日本人・外国人問わずいじめはありましたが)。

 

朝鮮学校へ通っているということ自体、朝鮮学校反日理念に賛同して通っているのだろうと思うので、それが親の意向であれ本人の意向であれ、やはり良いイメージは持てないですね。

なので、もし日本が好きなら反日教育を受けるのではなく、日本の教育を受けてほしいです。

 

それに、もし北朝鮮と日本とで戦争になることがあれば、朝鮮学校で学んでいる人たちはおそらく北朝鮮側につきますよね?

金正日を崇拝する教育を受けているんですから、ほとんどの人が北朝鮮側につくのは当然でしょう。

そのような人たちに、なぜ日本人の税金で反日教育を支援しないといけないのか、逆の立場で考えればありえないことだとわかりますよね?

義務を果たさない人に、権利だけを叫んで無償化を求められても、こちらとしては白い目で見ざるを得ません。

朝鮮学校に関わらず、在日外国人のための学校に、日本政府が資金援助をすること自体間違っていると思いますね。

万が一、彼らの国と戦争になったときに、国内に敵が増えるだけです。

 

ま、日本の教育も自虐史教育ですし、いろいろと問題はありますけどね。

ただ、少なくとも日本人や在日外国人に対して、わざと憎しみを抱かせるような教育ではありません。

万が一、日本の学校に合わなくても、フリースクール通信制高校がありますし、大学入学資格を得られる高卒認定試験というものもあります。

日本人でも、学校が合わない子はフリースクール通信制高校高卒認定試験を利用して、専門学校や大学へ進学しています。

なので、もしこの記事を見ている親日の在日韓国・朝鮮人の生徒がいるなら、朝鮮学校の高校無償化を叫ぶのではなく、無償で通える日本の学校に来てほしいです。

もしくは、自分で勉強して高卒認定試験に合格し、進学するとか。

 

【おまけ】 

埼玉市を恫喝する朝鮮学校の保護者↓

 

朝鮮学校はこのようなやり方で、憲法違反であるのにも関わらず、地方自治体から補助金を引き出しています!