ナイキのCM依頼を受けた朝鮮学校のツイートがツッコミどころ満載

ナイキの差別啓発CMが炎上しています。

東亜日報によると、このCMはナイキから朝鮮総連が依頼を受け、コラボしたとのことです。

CMは、日本の学校に通う在日外国人の生徒3人が、いじめを受けるという設定。

ナイキの説明では、実際に出演した生徒が受けた差別をCMにしたということですが、このCMに出演しているうちの1人は、金リアンさんという尼崎朝鮮初中級学校の生徒なんですよね。

金さんは日本の学校には通っていないので、このCMの内容は捏造だったということです。

彼女は、おそらく指示をされて役を演じただけだと思うので、反日プロパガンダに利用されてかわいそうとしか思わないですね。

問題のツイート

以下、朝鮮学校のツイートです。

f:id:tom0e:20201205131922p:plain

 

このツイートはツッコミどころ満載でしょう。

まず、朝鮮人なら全部悪なんて言っている人は、現実世界で見たことがありません。

そして、なぜ加害者が被害者面をしているのか、意味がわかりませんね。

まず、こちらの記事でも書いたように、朝鮮学校は生徒に「日本人を殴る義務」を課していたことがあります。

thetruth.hatenablog.com

 

そして、その義務に従わなかった朝鮮学校の生徒が、上級生にリンチされて殺される事件が起きています。

さらに朝鮮学校の卒業生が、朝鮮学校無償化に反対する日本国民(しかも一般人)をスパイしていたために、2012年にスパイ罪で逮捕されたこともあります。

朝鮮学校の無償化に反対すると、朝鮮学校卒業生にスパイされるなんて怖すぎませんか?

 

さらに、大阪朝鮮学校の元校長「金吉旭」は、原敕晁(はらただあき)さんを拉致した実行犯で、国際指名手配をされています。

つまり、朝鮮学校が犯罪組織であることは明らかであり、補償をされないのは差別されているからではなく国防のためです。

なんでも差別に結び付けて、差別だ差別だと騒ぐのはいかがなものでしょう。

朝鮮学校は被害者ポジションをやめるべき

朝鮮学校は、いつまで被害者ポジションを続けるつもりなんでしょうね?

こういう捏造は、ますます朝鮮学校の生徒が憎まれる原因になるのではないでしょうか?

被害者ポジションを叫んで、今までにさまざまな特権を手に入れてきましたが、すでに嘘がバレています。

強制連行されたという話も嘘でしたよね。

外務省によると、戦時徴用で日本へ来た韓国人・朝鮮人はたったの245人とのことです。

f:id:tom0e:20201205135740j:plain

 

何十万、何百万もの人々が、日本へ強制連行されたとか言ってましたよね?(笑)

くり返しますが、徴用されたのは245人です。

しかも、当時は朝鮮人も日本人だったので、戦時下の徴用は当たり前のことであり、犯罪でも何でもありません。

たとえば、アメリカ人が「戦争で徴用された!」とアメリカ政府を訴えるなんて聞いたことがないです。

戦時中は、日本人も同じ条件で徴用されていましたが、徴用されたからといって日本政府を訴える人なんていませんでした。

ちなみに、ハーグ国際条約でも、戦時下の徴用は違法ではありません。

つまり、違法でも何でもないことに関して、強制連行された!奴隷にされた!と言っているのです。

出ていけと言われるのは当たり前では?

そして、日本が嫌なら出ていけと言われる筋合いはあるのかと言っていますが、日本国内で犯罪・反日活動をするなら、出ていけと言われるのは当たり前でしょう。

組織ぐるみで拉致に加担していたのに、いまだに日本国内で存在が許されていること自体が不思議です。

日本を良くしたいと思い、日本人として生きている人々であれば歓迎ですけどね。

 

 

しかし、日本国内で暴力事件を起こしたり、スパイ活動を行ったり、歴史を捏造したりするのなら、出ていけと言われるのは当たり前のことでは?

自分たちがやったことを全部棚に上げて、日本人の反応だけを取り上げて差別だと騒ぐのはおかしいでしょう。

それでは日本人は、拉致されても殴られても歴史を捏造されても、嫌な顔ひとつせずに朝鮮学校に税金を投入しなければならないのですか?

そんなおかしい話は聞いたことがありませんし、許されてはいけないことだと思います。